※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アップリカの旧モデルのコラン横抱きを使ったことのある方、使い勝手はどうでしたか?1ヶ月の赤ちゃんを持つ上の子の試合で県外へ行く予定があり、メルカリで購入しましたが、正しい使い方がわからず不安です。

アップリカの旧モデルのコラン横抱きで使ったことのある方、使い勝手はどうでしたか?
産まれてから1ヶ月頃上の子の試合で県外へ行く予定があるので、それに備えてメルカリで買ってみたのですが使い方を調べても出てこなくて…💦
正しく付けられなくて危ないのも嫌だしかさばるし、スリングの方が良かったんじゃ…と今さら思い始めました😅

コメント

ままり

横抱きは使い勝手悪かったですよ。結局頭の方を支えるので片手は塞がります。

• ままり

ままり

やっぱり使いにくいんですね💦
    まだ産まれてもいないので実際に使ってないですが、今ちょっとやってみようと思ってもうすでに挫折しそうです。(笑)

• 6月5日
  • ままり

ままり

ちなみに旅行などに持って行く場合、やはり荷物になりますよね?😥

• 6月5日
  • ままり

ままり

その板?みたいなのを外して使えるようになればだいぶ嵩張らなくなりますが、それまでは荷物になるし使いにくいです😓でも大きくなると肩紐が薄くて肩痛くなります…

• 6月5日
  • ままり

ままり

そうですよね…
    メルカリでまた売ろうかな…💦
    ありがとうございました!☺️

• 6月5日