※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お風呂上がりに気づいたキンタマの状態が心配です。自然治癒するか、ワセリンを塗るべきか悩んでいます。

さっきお風呂上がりにおむつ履かせた時に気付いたのですがキンタマ全体がキュッと縮こまりカサカサ、赤くブツブツ?のような感じになってました😭

少し前にお風呂中気になったのかキンタマをすごい力で握ったりしてて、爪で傷ついたのかもしれません😭

自然治癒で治りますか?
ワセリンがあるのですがとりあえずそれを塗る方が良いか悩んでます💦

コメント

naco🍒

オムツかぶれじゃないですか??🤔
うちの長男もあったような気がします。
痒がってますか??
自然治癒しましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    これオムツかぶれなんですね!😭
    ずっと縮こまってるんですけどこんな感じでした?💭

    • 6月6日
  • naco🍒

    naco🍒


    お風呂であたたまるとでろーんてしてて(笑)
    出ると寒いのかキューーっと縮こまってます🤣🤣🤣笑
    次男なんて本当にころんっとちっこいのがついてて可愛いです🤣🤣🤣

    • 6月6日