コメント
kono
オムツかぶれじゃないですか??🤔
うちの長男もあったような気がします。
痒がってますか??
自然治癒しましたよ!
kono
オムツかぶれじゃないですか??🤔
うちの長男もあったような気がします。
痒がってますか??
自然治癒しましたよ!
「お風呂」に関する質問
強迫性持ちだとおもいます 普通がわからなくなってきたので教えていただきたいです さっき旦那がお風呂に入る前裸で私ともうすぐ2歳の子がいるところに歩いてきてて咄嗟に手を引いて歩いて避けたのですが 旦那止まらずス…
夫感じ悪いですよね!? 今2歳の息子が具合悪いせいか夜泣きして抱っこしても泣き止まず、布団に置いて私は真横で座って見てました。 隣の部屋で寝ている夫が「うるさいな」と言いながら入ってきて速攻窓を閉めようとしま…
年中さんの息子がいます。 皆さんお家でお勉強ってしていますか??😳 息子は週3で習い事(サッカー✖️2.体操)を習っており、月火水は15時半〜16時半頃帰宅です。 残り2日は幼稚園バスで帰ってくるので15時帰宅。 いつ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
これオムツかぶれなんですね!😭
ずっと縮こまってるんですけどこんな感じでした?💭
kono
お風呂であたたまるとでろーんてしてて(笑)
出ると寒いのかキューーっと縮こまってます🤣🤣🤣笑
次男なんて本当にころんっとちっこいのがついてて可愛いです🤣🤣🤣