※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て経験のない私が育てる子供が可哀想と言われた。幼稚な考えを持つ自覚はあるが、子供を大切に育てている。その過程を知らない人にそんなことを言われる必要があるのか。

子育てしたことない人に
幼稚な考えのあなたに育てられる子供が可哀想と言われたら
どう思いますか。

知り合いからあなたの考えは幼稚だから
幼稚な親に育てられる子は可哀想だねと言われました。

幼稚な考えなのは確かに自分自身も幼稚やなと思うことが多々あり、頑張って直してるところですがやはり幼稚な部分は出たりします。
話し方や考え方など。

それでも4年間子供に不自由なく頑張って育ててきました。
今も育ててる途中です。シングルですけどお金に困らないようにと毎日休みなく働いて、休みの日は子供と思う存分遊んだりしてるのに…。
その過程を知らない人に私と遊んだり喋ったり
子供と手に数えるくらいしか会ったことないのに
上記のことを言われました。

そこまで言われる必要ありますかね。

コメント

キノピオ🍄

どの立ち位置の人から
言われたんでしょうか?💦
気にしなくていいと思います!
子供からしてママが好きなら
立派なママだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のことが好きだった相手です。
    今は喧嘩して関係は先程終わりました。
    そしたら喧嘩の延長で私のことを罵倒したかったのか子供に関することまで言ってきました。

    • 6月5日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    まさかの異性からなんですね💦

    子育てしたことない人に
    子育てしてる人の気持ちなんぞ
    ハッキリ言って分からないと
    思います!
    外面しか見てないくせに
    しゃしゃり出てくんなって
    思います!🤩

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い返したら幼稚なお前が悪いんやろとか、幼稚やから話通じやんわとか言われるんですよ。やばくないですか。
    そいつ私より2個年上やのに幼稚なんはどっちなんやって言いたいです。
    言い返したら粗探ししてくるんでもう無視してるんですけど子育てしたことないやつがホントしゃしゃり出てくんなですよ。しかもなんで子供のこと言われなあかんねんって感じです😂

    私はお前のこと1ミリも好きちゃうって言いたいです🤣

    • 6月5日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    無視していいと思いますし
    関係性が分からないのでアレですが
    切っていいレベルです💦
    お前も話通じないだろ!って
    言いたくなりますね💦
    年下に向かって幼稚とか
    言う時点でお前もなってなりますけどね笑

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の片思いって感じです。
    私は3年くらい絡んで遊んたりしましたが全然好きになれませんでした😂

    本当に話通じて欲しいです。
    私が言いたいこと言ったら自分だけ言いたいこと言えていいなみたいなこと言われるし笑
    言いたいことあるなら自分も言ってきたらいいのに言わないし、ホント謎すぎます。
    絡み切りたいんですが1万円返せと言われてるのでそれを返すまでは関係切れなくて。ほんと最悪です。
    1万円会って渡さんかったらしらんからなと脅されてるので1万円だけちゃんと渡してお別れしようかなと思ってます。もうLINEは既読無視したのでお金返すまでは静かにしときます。
    言い返してもどうせ罵倒されるだけなので、ホント厄介でめんどくさい人に好かれてしまいました💦

    • 6月5日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    お金の貸し借りがあったんですね💦
    ほんとそれでさようなら!
    って感じですね💔

    幼稚の相手しようあんたも
    どうかと思うけど?
    ってなるし💦

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金借りてないんですよ。
    今回の件は1万円でチャラにしたるわと上から目線で言われました。
    喧嘩の発端は相手なのに。まじでうざすぎます。
    私になんの非もないのに、だるすぎます🤣

    • 6月5日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    なら払わなくていいですよ!
    なんの1万か知らないし
    何様?ってなりましたけど💦

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1万払わなかったら私の個人情報全て晒すみたいなんでそれこそめんどくさいし子供も危ない目に合わせなくないので仕方なく1万円払うことにしました。それで関係が切れるなら払いますよ。今すぐにでも関係切りたいので。ホント厄介な人に好かれてしまいました。💦

    • 6月5日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    脅しになりますよね💦
    ちなみに相手は何歳なんですか?💦
    もしあれだったら警察挟んだがいいかもですよ💦

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24歳です。私は22歳です。
    警察挟めるもんなら挟んでみろよ
    弁護士雇う金無いくせにとか言われたんでもうめんどくさいし鬱陶しいし話通じないんで1万円明日払ってさようならーってしてくるつもりです!
    警察挟みたかったですが仕事三昧だし警察署にそもそも行く時間がないのでもういいかなーと思って。
    妊娠も無理やりさせられて中絶の費用を出すお願いもしましたが無理だったので諦めてさっさと関係切ります。

    • 6月5日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    え。なんかそれだと
    色々話が変わってきませんか?💦

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話しても通じない相手なので
    もうこっちがしたがってお金払って関係しっかり切る事にします!
    ほんと子供とも会わせてたので失敗しました。
    子供にはいち早く忘れてもらうようにします。
    こんな人だと思ってなかったんですが裏の顔がこういう感じでした。
    ダメ男に引っかかって辛いです😭

    • 6月6日
ままり

『ウケる。子育てもした事ない人に言われても何も響きませんが😇笑』って返してやりたいですね💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4年間子育てしてから言ってくれやって言いました。
    そしたらそれに関してはスルーでほかのことで罵倒してきました。
    あーめんどくさい男に引っかかりました。ほんと最悪です。

    • 6月5日