※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの私が、経済力のあるタイプでない方との結婚について幸せになれるかお聞きしたいです。

私は来月で32歳になるシングルマザーです。
離婚が成立してからもうすぐ7年が経ちます。
全然タイプじゃない(下の下。笑)人から真面目なお付き合いをしてくれないかと言われています。
私も再婚願望は普通にあるのでそう言ってもらえる事は本当にありがたいです。
その方は36歳の経営者でもし結婚をしたら将来食いっぱぐれる事はないかなとは思います。
そこで質問です!
見た目タイプじゃなくても経済力のある人と結婚して幸せになられてる方っていらっしゃいますか?

コメント

ちょこ

私は、アプリで今の旦那と出会いました💡
見た目は、全然タイプじゃなくて、初対面では「次会う事はない」と思ってたほどですが、猛アタックされて結婚しました。
結婚して8年経ちましたが、今も、私のことを大事にしてくれて、真面目に仕事してくれるし、週末は家族サービス多くて幸せです☺️
旦那の見た目は、すぐに慣れて、今では大好きです😂❣️
思ってもらって結婚した方が幸せだと思います😊

はじめてのママリ🔰

私は見た目よりも性格を重視したので、見た目はタイプじゃなくても、生理的に無理レベルでないし、結婚して幸せです。

cheese🦔🧀

私の考えですが、歳をとったら見た目はさほど重要では無いような気がします…(清潔感とか生理的に受け付けないとかじゃなければ)
幸せって人それぞれだと思うのでお金の為に結婚するのか、その人と結婚したくて結婚するかで幸せって変わるんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

見た目がタイプじゃないと離婚率あがふとききます。

しましま

生理的にうけつけない顔だったら私は無理です。笑

こちょ

夫と出会った時、顔はタイプじゃないなぁって思いました。
でも、すごく優しくて、大切にしてくれるし、考え方とか尊敬できる部分が多くて、だんだん見た目も好きになってきちゃいました。
今では旦那Loveです。

収入はそこそこですが、とっても幸せです(∩´∀`∩)💕