※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2階以上に住んでいる方、トラブルはありますか?現在の住まいでは下の階の方が神経質で問題があり、次の引越しも1階しかないため悩んでいます。

賃貸住んでて2階以上に住まれてる方居ますか??
トラブルどうですか??

今大東アパート2階ですが下の人がとんでもない神経質な方で冷戦状態です。

その前は同じ大和のアパート1階で上の人がお子さん産まれてから足音すごかったですが私達気になりませんでした
これからまた引越しなのですが鉄筋のマンションの予定なのですが1階の場所が無くて妥協しかないのかと思ってます、、

コメント

ミッフィ

何度か管理会社に苦情の電話いきました💦

deleted user

まさに前、大東のアパート2階に住んでました😭
大東、めちゃ壁や床薄いですよね💦うちはお隣と冷戦でした🤣
鉄筋だと少しはマシになるといいですね。。!✨

ままり

うちは今のところ大丈夫かなと💦
軽量鉄骨アパートの2階で、物件探しのとき鉄筋がいいと相談したら軽量鉄骨も変わらないとかなんとか言われました。
下の人が一度変わってますが特に何か言われたことはないです。ビビリなので挨拶にはこちらから伺ってます😅