※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠後期でコロナ感染か不安。友人は自然治癒だったが、病院で薬をもらった人もいる。自宅検査後の対応について相談です。

味覚なし、鼻と喉の痛み。これはやはりコロナか、、
とりあえず薬局のキットで検査してみるか、、と思っておりますがなってたら嫌だなぁ😭
切迫早産で自宅安静してたのになるかなぁと思っちゃいますが、わかんないですよね。。
妊娠後期でコロナになった方、病院に行って薬もらって飲んでましたか?
私の友だちはキットで陽性出たけど病院とか行かず自然治癒だったという人もいました。

コメント

はな

特に薬とかなかったですよー!
定期的に産婦人科の先生から様子どう?って電話があったくらいです!

熱高かったらカロナールのんでね!ってくらいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    検査は病院でした感じですか?

    • 6月5日
はな

家でしましたよーーー