※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
子育て・グッズ

サイベックスのベビーカー、メリオカーボンを買い替えずに使っている方、いますか?使い続けられる方、教えてください。

サイベックスのベビーカー、メリオカーボンを買い替えせずにいけたよー!って人いますか?😂
買い替えせずにいけそう!いくよー!って方も教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

たぬき

今2歳10ヶ月でメリオカーボンに1ヶ月の頃から乗ってて最近よく歩くようになってきてそろそろこのままベビーカーごと卒業かなぁと思ってます☺️

• naru

naru

そうなんですね!
    3歳近くまでしっかり使えたんですね🥹
    B型購入は考えなかったですか?✨

• 6月5日
  • たぬき

たぬき

まだたまーに乗ってくれますが大丈夫です🫶🏻
    B型も何度も悩んだんですが、欲しいなぁってB型の荷物入れれるところの少なさ、シートの角度、座面の高さ、で納得いく物に出会えなくてここまで来ました😂

• 6月6日
  • naru

naru

安い買い物ではないから、納得のいくものがいいですよね🥹
    教えてくださり、ありがとうございました❤️

• 6月6日

1歳になったばかりの子がいます!
ずっとメリオで、リベルを買おうかなと思ってこちらで質問させて頂いたら、1歳になったらもう歩くから買わない方がいいよ!と沢山コメント頂き、メリオ1本でいこうと思ってます!✨

• naru

naru

そうなんですね😳
    たしかに歩く子ならば、買い替えは必要なさそうですね!
    ちなみになぜリベルを買おうかな〜と思いましたか?👶🏻

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

メリオを使っていて、1番背もたれが垂直になるのが魅力的で特に困ってないのでこのままメリオで行こうと思ってます🥰

• naru

naru

垂直になるんですか!
    だとしたらB型じゃなくても困らなそうですね🥹
    どのくらいから対面やめましたか?🧡

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ垂直になります☺️
    他のものを使ってましたが嫌がって乗ってくれなくて、メリオに変えたら乗るようになったので角度も重要かなと思います🥰

対面等はその時によって外向けたり対面にしたりとしてます☺️

• 6月5日
  • naru

naru

やっぱり良いものは赤ちゃんでも分かるんですね😘笑
    教えてくださり、ありがとうございます🧡

• 6月6日
はるか

2歳半の男の子いますが、最近は昼寝の時しか使わないのでこのままメリオ1本予定です🥹
Apricaのものから買い換えましたが、2人目の時に買い足すとしてもサイベックスです🥹

• naru

naru

お昼寝ってお出かけ先とかで寝ちゃった時ですか?☺️
    お下がりベビーカーがアップリカで古いこともあり、とても使いづらくて、やはりサイベックスいいですよね🥹

• 6月7日
  • はるか

はるか

出かけ先で寝ちゃった時です〜

ほんま買い替えたらびっくりするぐらい違いますよ🤣

• 6月7日
  • naru

naru

皆さんのお話を聞いて、今更ながら買い替えることにします!🥹
    ありがとうございます🥰

• 6月7日