※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
サプリ・健康

出産して2週間経ちました!1日の半分以上は骨盤ベルトを巻いています!産…

出産して2週間経ちました!1日の半分以上は骨盤ベルトを巻いています!産後ダイエットしたいのですがどのぐらいから何をしたらいいのでしょうか( ; ; )今の所母乳ですがすぐに保育園に預けるので混合育児になります( ; ; )

コメント

ゆうり

産んでから1ヵ月を過ぎてからくらいが最適です。なのでもう少し後ですね(^^)今は料理や皿洗いなどちょっと負荷のかかるものから始めるといいと思います( 'ω')私は1ヵ月すぎてから子どもを抱き、スクワットから始めました!自宅でできるストレッチや腹筋など赤ちゃんを負荷にしてできることを少しずつ回数を増やしてやってました(^^)

• あや

あや

ありがとうございます(^o^)
    1ヶ月過ぎたぐらいから何か始めたらいいんですね(>_<)
    スクワットやストレッチ、筋トレなど1ヶ月後に備えてメニュー考えます♪ありがとうございます!

• 4月5日