※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が上司と不倫していて、友達に注意したいがバレたくない。友達は不倫をSNSで公開している。友達とのランチで注意するべきか悩んでいる。

私の大学時代の友達が今年の4月から働き始めた会社の上司と不倫してます😟
上司は単身赴任中の既婚者で、友達は未婚です。

家庭がある私からすると、すぐ関係を切った方が良いですし、正直上司も友達もどちらも気持ち悪いですが、私は別の友達からその話を聞いたので「そんなことするの辞めな!」と言いたいですが、友達が私に言ったことがバレるので言えません😖

上司と福岡に行っていたり、上司の家で夜ご飯を作っていたり、、とインスタの裏垢の親しい友達に載せてるので確実黒です😅

私の友達に関しては相手の奥様にバレた時、失うものが大きいだけで、なんの得もないしマイナスでしかないのでは?と思うのですが、意外とハマると抜けられないものなのでしょうか、、

来週その友達とランチに行く予定があるのですが、私から言わずに友達から言われたら「辞めときな」というだけで良いでしょうか😭

相手の奥様を考えると胸が痛いです、、

コメント

🌸

そういう人って周りが何言っても響かないので放っておきます!
痛い目見たらいいです😅

はじめてのママリ🔰

結婚して子供持つと不倫への考え方変わりますよね💦
全く何も知らないフリして、「会社の同僚が上司と不倫してて、会社にバレて地方に飛ばされて、奥さんから同僚に慰謝料請求されてた話聞いたよ〜やばいよね」みたいに不倫した女の行く末の話やドラマを教えてあげて様子見てみます💓

はじめてのママリ🔰

当事者はなかなか抜けられないでしょうね😂悪いとはわかっていても😂

本当に大事な友達なら辞めるよう説得しますが(まあ大抵聞かないでしょうけど)
普通の友達なら「やめた方がいいよ〜後々大変だよ〜」と軽く言うだけかもです🥹

はじめてのママリ🔰

抜けられないと思います。
友達も不倫してて、遊んでるだけ〜とか言ってましたが、実際はかなり本気(離婚してとか)だったみたいです💦

初めてのママリ🔰

私も独身のとき上司と5年くらい不倫関係でした。ほんと沼にハマったみたいに抜け出せなくて、友達の声も耳に入らなかったです💦(今思えば何してたんだろうって感じですが😣)

会社とか奥さんにバレてないうちに終わるべき、どちらかが嫌いになって終わるより今終わるべきと言われて、そうだよなと思ってやめられました。

ママリ

私も友達が不倫してる子いましたがもう何言っても無駄かなと思って何もいいませんでした😅💦
もう少し大人になれば遊ばれてるだけって分かると思うんですが😅
独身の男紹介してあげては?😅

ママリ

友達も4年くらい浮気&不倫してました!浮気したまま本命と結婚して、子供産んでって感じです笑

やめなよとずっと言ってましたが、結婚したらやめる、子供産まれたらやめる、子供がわかるようになったらやめる…何言っても全然別れずでした笑
不倫相手に彼女ができてからやっと関係終わったようです🤭彼女のこと悪く言ってました😥

不倫中は「◯◯(不倫相手の名前)は好きな人(自分)が結婚しちゃって辛いだろな…」と頭の中お花畑でしたよ💐