※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

泥遊び用の洗濯しやすい素材や色、洗剤、洗濯方法について教えてください。靴は何足持っていますか?

泥遊びをたくさんする園に通っている方、洗濯しやすいオススメの素材や色など、ありますか?
あと、オススメの洗濯方法、洗剤の銘柄なども教えてください🙇‍♀️
靴は、何足持っていますか?
目立たない色…黒?全身真っ黒で、毎日?だと、なんか可哀想???と思って😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も良い方法知りたいです!!
今のところウタマロ石鹸で下洗い→ナノックスで割と落とせてます☺️
あとはマーキーズから防汚加工の服が出てるので何枚か持ってますが、確かに淡い色でもなんとかなってます!
靴は2足です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ウタマロ石鹸ありがたいですね!うちも、ナノックスなので、よかったです!
    防汚加工の服、初めて知りました!さっそくZOZOを見てきたら、黒以外の色もあり、安心しました😊
    靴は、メーカー品?(ニューバラスや、アシックスなど)を2足買ってますか?

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴高いですよね😭セールを狙って買っておくか、ムーンスターは安くて物も良さそうなので買ってます!キャロットは乾きも早いので良かったです☺️

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね💦しかも、買い替えペースが早い🤣×2足は、けっこう厳しいです😭
    ムーンスター買った事ないので、見てみます!
    ありがとうございます😊

• 6月6日