※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

業務スーパーで大量買いをしたら、他のお母さんたちに話題にされてしまい、気まずい思いをしています。保育園での対応が心配です。何も思わない方いますか?

萎えてるので批判とかなしでお願いします。

今日業務スーパーで月1のまとめ買いをしたんです。
カゴ3つが満帆なくらいかったんですが
会計で保育園のお母さんAがレジしてて
向こうが話しかけてくれてそこまではいいんです。
※Aから話しかけられるまで
そのお母さんだとは気づいてませんでした!

が、そのお母さんA口が軽いお母さんで
噂とかはそのお母さんAが回してるって
言っても過言じゃないくらいな人なんです。

で、その人に3人家族だよね?
買いすぎじゃない?と言われたので
苦笑いして笑って済ませたんですが
いろんなお母さんが買いに来てくれるけど
こんなに買ってるお母さんは初めてみた!
って言われました、、、
※お米込で25000円です。
128Lの冷蔵庫にすべて入る量で
アイスやお菓子、惣菜などは一切買ってません、、

で、さっき保育園迎えに行ったら
何人かのお母さんに今日業務スーパー
行ったんでしょ?すっごい買い物したって
○○ちゃんのお母さんが言ってたよ!
写真も見たけどそんなに食べられるの?
すてたらもったいないよ!
今度から少しづつ買った方がいいよ!と
言われました💦
※私が袋に詰めるところを写真に撮ってたみたいです。
しかも息子にもお母さんAが
今日いっぱい買い物してたから今日はご馳走だね!
よかったね!!って言ってたみたいです。
⬆息子情報です。

はぁ、本当やらかしました、、、

明日からの保育園がつらい。

きにしたらダメだけどきにしてしまいます。

みなさんは何も思わないですか?
Aや他のお母さんの発言なにも思わないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

主さん以外の登場人物全部やばいです

お客様に盗撮してる従業員てことですよね?
本社にクレームしたいくらいです。
関係悪化が怖いとかならむりでしょうけど。

ねこ

めちゃくちゃ鬱陶しいですね😩
どれくらい買ったとかあんたに関係ある!?て言ってあげたい😡
まとめ買いしてるんで!って言ったら黙らないですかね?

ままり

いやめちゃくちゃむかつきますね🤬

写真撮るとか論外です。
そしてそれを言ってくる他の保護者さんも意味わかりません。
よくもまぁそんな無神経な人ばかり集まってますね😢

向こうはもしかしたら、仲がいいが故の悪ノリみたいな感じでやってるかもしれませんが、
卒園したら縁切ります😇

はじめてのママリ🔰

勝手に写真撮るって酷くないですか?
私ならそのいってきたお母さんに勝手に写真撮る!!??って批判の噂話広めてやります。

はじめてのママリ🔰

かなりモヤモヤしますね。
何を買おうとこちらの勝手じゃない?って感じですし写真をわざわざ撮るとか異常ですよ😓
しかも人に言う事でもないし他のお母さんの発言もびっくりですね!よっぽどその人達は暇なのかな?他にやる事ないの?って思います!
初めてのママリさんが気まずい思いする事ないですよ!
私もちょくちょく買い物よりもまとめ買い派なのでそんな事言われたら普通にイライラします🤗

akimama

こわすぎる、、写真も見たって勝手に写真を見せてるのは個人情報的にアウトすぎます。
私もそんなことされたらその保育園、嫌になりますね😣

tama

え?普通にお母さんAにドン引きです😅更に写真隠し撮りとかありえないです。

それにそんな話保育園でされてもどういうリアクションしていいか困ります。。他の家の買い物事情とか(変な意味ではなく)どうでもいい...笑 更にそれを保育園で本人に色々言ってくるお母さん達にもうーん、、、ですね。

はじめてのママリ🔰さんには全く過失はないと思います。すっごく嫌な気分ですけどほっとくしかないですよね...。

おせんべ

リアルにそんなき◯がいみたいな人いるんですね😱

【君子危うきに近寄らず】
鬱陶しいですけど相手にするだけ時間の無駄です。
言いたいだけ言わせておいて関わらないのが一番良さそうな相手だと思いますよ💦

あゆ花

そのお母さんAはスゴいやばいですね😅

でも写真を撮って皆に見せるってありえない事をしてる訳ですが、その写真を見せられた人達に自分はヤバいママだと
自分でバラしてる様なもんですよ😂
一緒になって笑いものにしてくる人とかも、もう付き合いたくないですよね。

本社にクレームいれたいくらいですけど

何百倍になってかえってきそうなので
もうほっておきましょう💦
皆そのママの事嫌いだと思いますよ!