※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神奈川県横浜市で中絶経験のある方、クリニックや料金、母子手帳の取得について教えてください。申し訳ありません。

神奈川県横浜市で初期に中絶経験のある方にお伺いしたいのですが、クリニックと料金を覚えていればおしえていただけないでしょうか。辛い質問で申し訳ありません。母子手帳は取得していたかも教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

中絶ではないですが、流産の手術を横浜市西区のハマノ産婦人科でしました
中絶に関しても、色々とホームーページに記載がありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハマノさんは情報がおおかったり、経口も実施されていて候補に入っておりました。ありがとうございます。医師の先生はどうでしたか…?

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年前のことなので忘れてしまいましたが、嫌な印象はなかったです!
    悲しかった記憶が強かったのと、麻酔しててなにもわからなかったのもあります😅
    看護師さんは優しかった印象です!

• 6月9日