※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月男の子が夜中に大声で喋り続けることにイライラしています。この月齢ではよくあることでしょうか?

生後4ヶ月男の子ベビー
夜泣きではないですが
夜中や朝方起きたら寝るまで永遠大声で
喋ってます😅
抱っこしたらボリュームが下がったりおしゃべりが
止まるのでひたすら文句を言ってるのかな...
余りにも大声なのでびっくりすることもしばしば
そしてそれが毎日なのでイライラが募ります
この月齢だと割とあるあるなのでしょうか?

コメント

Sawa

うちも寝てるとき以外、ずーと何にか喋ってます😂
声出せるのが嬉しくていろんな声だして遊んでるんだなぁと思ってます。
たまに適当に会話すると喜びます(笑)
今だけなので見守ってますよ😇

波音ママ🔰

うちも眠くなってから寝付くまでまぁまぁなボリュームでひたすら声出し続けます😂
男の子だと余計に大きいのかもしれないですよね🥺
可愛いくて笑っちゃいますけど、寝不足の時とかはイラッとしちゃう時あります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり男の子あるあるなんですかね😅
    寝不足の時は本当イラッとしますよねー(笑)

    • 6月6日