※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぽん
お出かけ

大分県内で、年長5歳の子供でも楽しめるウォータースライダーや滑り台があるプールを知りたいです。

大分県 プール

年長5歳の子でも乗れるウォータースライダーや滑り台があるプールはどこかありますか?

スギノイのアクアビートに行ってみたいと思っていたのですが、ウォータースライダーはまだ乗れないことを話すと(確か小学生からですよね?)、「乗れるとこじゃないと行きたくない」と言われてしまいました😂

アクアビートならスライダー乗れなくても充分楽しいとは思うんですが…。もしどこかあるならそこにも行ってみたいと思います。

コメント

みつ

スライダーはどこも120センチ以上とか小学生以上とかの制限があると思います💦
アクアビートの外のキッズプールが今年リニューアルして、楽しそうだなーと思ってました😊
いつもハーモニーランドや城島のプールに行きますが、小さい子向けの滑り台とかならありますよ✨

• みつ

みつ

ハーモニーランドの小さい子でも滑れるスライダーはこんな感じのです!

• 6月5日
  • かぽん

かぽん

キッズプールがリニューアルされてるんですね!😊
    それはよさそうです👍👍

写真もつけていただきありがとうございます!
    ハーモニーランドのプールも行ったことないので、調べてみます🙂‍↕️

ありがとうございました✨✨

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

城島のちゃぷちゃもちょっとした小さめの滑り台🛝ありますよ!小さい子でも滑れます✨

• かぽん

かぽん

ちゃぷちゃいいですよね😊
    下の子がまだ小さいので、うちにはちょうどいいです。
    今年もまた行くと思います👍

ありがとうございます✨✨

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

大分市で探してるなら検討違いになるかもですが佐伯市運動公園にあるプールは夏限定ですが屋外にウォータースライダーがあります。そして市営プールなので施設利用料に+200円ぐらいで滑り放題だったような。。。
年長の息子も滑った記憶があります!

• かぽん

かぽん

ありがとうございます!
    それは佐伯市民でなくても入れるものなのでしょうか??

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦
大分市民ですが入れたので大丈夫だと思います😊

• かぽん

かぽん

ありがとうございます‼️
    調べてみます😆

• 6月7日