※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん👵🏻
雑談・つぶやき

子供のチャイルドシート未着で事故が多いのに、なぜ着けないのか理解できないです。例えば、2歳の子供をシートベルトもせずに助手席に座らせていたお母さんがいました。

子供のチャイルドシート未着でたくさん事故起きてるのにそれでも着けない人って逆に理由聞きたいんだけど💦
さっきもミニバンに乗ったお母さんが2歳ぐらいの小さい女の子助手席の椅子に座らせてたぶんシートベルトもしてなかった。窓に両手つけて外側思い切り見てた🥺
急ブレーキ踏んだらすっ飛んでくよね。

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部

保育園に運転席の自分の上に
座らせてハンドル握らせて
そのまま車走らせる人いるんですけど
意味分からんすぎて宇宙人だと
おもってます👽
何回先生に苦情いれても改善されないので
どうしてくれようと思ってます😇

  • ひーちゃん👵🏻

    ひーちゃん👵🏻

    アホすぎますぅ🤩
    一生分かり合えない人種の方達だと思います👽

    • 6月5日
ビール

宇宙人で間違いないです。

  • ひーちゃん👵🏻

    ひーちゃん👵🏻

    宇宙人👽ゴロゴロいますよね。
    怖いです😱

    • 6月5日