※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ🐣
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子の髪が抜けて心配。髪が生えるか不安。同じ経験の方いますか?

3ヶ月の女の子です!

元々髪の毛が少ないのですが、最近抜けてばかりです...!

今も抱っこしたら私の腕に15本くらい細い毛が付いてました。枕にも無数の毛が付いてます...なんか勿体無い気持ちになります...😂😂かき集めて頭に植えてあげたい😂

生まれた頃より髪が薄くなっていて、このまま抜け続けて生えないんじゃないか!?と心配になってしまいます。

髪の毛少なくて抜け毛が激しいお子さんは、月齢が上がるにつれて髪生えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもツルツルでしたが、生えましたよ!!大丈夫です🤣

赤ちゃんの頃薄毛ちゃんは
将来禿げにくいとか言いますよね☺️

• ぴ🐣

ぴ🐣

コメントありがとうございます!
    安心しました😂😂
    禿げにくいんですね...!笑

• 6月5日
あこ

下の子が薄毛ちゃんです🌱
うちもそのくらいの時期は後頭部はズリズリするので一部完全にハゲていて、他の髪の毛も結構抜けて坊主になるんか!?くらい薄くなりました🤣

今は元々フサフサな子には到底及ばずまだまだ薄毛ちゃんですが、少しずつ伸びて生えてしてきて、久しぶりに会った人にはまず髪の毛生えたね〜!と言われるくらいは増えました!笑

• ぴ🐣

ぴ🐣

ほんと坊主になりそうです😅特に前髪と後ろあたりがツルツルすぎる!
    安心しました😊

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは禿げますよー!
ねんね期は特に!笑
今だけの超レアな髪型ですよ😍💕
心配せず楽しんで💕

• ぴ🐣

ぴ🐣

こんなに禿げるんだ...てびっくりしてます笑
    心配しすぎないようにします😊

• 6月5日