※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

友だちの家に遊びに行くか、うちに遊びに来てもらうか、どちらが気を遣うか聞きたい。1歳の子がいて、距離は1時間。世間の意見を知りたい。

友だちの家に遊びに行くのと、うちに遊びにきてもらうの、どちらが気をつかいますか?どっちの方が誘いやすいですか?
どちらも1歳くらいの子がいて、家の距離は車でも電車でも1時間くらいです。

友だちに聞けばいいのは分かってるし、たぶんどちらでも気にしない子なのですが🥺笑
世間一般の意見を聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

遊びに行く方が私の場合は気を遣います😌
自分の家だと勝手がわかってますし🏠

はじめてのママリ🔰

遊びに行く方が気遣うので結構来てもらってます💦

🍔

友達の家に行くのは気を遣います😭
汚さないか、壊さないか💦

はじめてのママリ🔰

遠方なら私が行きますし、我が家は散らかっているのを見られたくないので遠方じゃなくても行かせてもらえるとありがたいです🥺💦

わたし

遊びに行く方がかなり気を使います😭😭😭💦