※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県や東京で子供と楽しめるおすすめスポットありますか?夏休みに行ける範囲で教えてください。

神奈川県住まいです!夏休み、旦那がいない平日子供と一緒にお出かけできればなと思います!
電車で行ける範囲で、神奈川県と東京あたりでどこかおすすめありますか?

参考にさせてください✨

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

くりはま花の国
ソレイユの丘
しながわ水族館
八景島シーパラダイス
とか行ったことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂いてありがとうございます😊✨

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

お子さんが何歳かにもよりますが、、

うちはよみランよく行きますね✌🏻
あとはコスモ→アニタッチとか、カワスイ→一蘭でラーメンとかです!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳です☺️
    行く場所によってルートが決まってるんですね😊
    うちの子もよみうりランド好きなので、夏プールで行くのもありですね✨
    教えて頂いてありがとうございます✨

• 6月6日
みまり

何歳かによりますが、、
男の子なら電車系で京王レールランドとかロマンスカーミュージアム、京急ミュージアムなどなど

女の子ならサンリオピューロランドとかスヌーピーミュージアム、藤子F不二雄ミュージアムとか✨

あと普通にスカイツリー→ソラマチ、すみだ水族館、ポケセンとかすみっコぐらしカフェとかカービィカフェとかに行くのも楽しかったです!

我が家は娘と川崎大師のすみっコぐらし堂に行きたいねーと言ってます!

昼間が暑すぎるので夏のお出かけはどうしても室内メインになります笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳です☺️
    もう行きたいとこのお話されてるんですね!
    室内涼しいですし熱中症にはまずならないので安心して遊べますもんね✨
    今年の夏も暑くなりそうなので室内メインで遊びに行けたらと思います😄
    教えて頂いてありがとうございます✨

• 6月6日