※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4ヶ月の赤ちゃんに27度は長時間きついでしょうか?動物園に行くのは大丈夫でしょうか?

上の子達が動物園に行きたがってますが、1番下が生後4ヶ月です。
暑くなる前にと思っていたら、今週末は27度くらいあるみたいです。
授乳室、おむつ替えはあるの確認済みです。

4ヶ月の子には27度は長時間はきついでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

長時間は、きついかな💦💦

みー

長時間はきついと思います😰

我が家は公園だけでも
パパにお願いしています💦

はじめてのママリ🔰

3か月のとき、ゴールデンウィークのめちゃくちゃ暑い日にハウステンボスに行きました💦
一緒に乗り物は乗れないので待ち時間は日陰で待機、普段は4時間おきの授乳ですが少し間隔短くして欲しがってなくても授乳してでほぼ一日滞在しました😅
扇風機とか保冷剤とか用意して行けばなんとかなるかなーと思います!

ちょこ

数日前、4ヶ月なりたての子連れて27度の時に遊園地に行きました😅
無茶かなーと思いつつ、2時間に1回位授乳、上の子チームと下の子チームに別れたりして出来るだけ日陰か室内に居るようにしました。

ママさん1人で長時間なら辛いかも…

ただGWに動物園に行きましたが2.3時間で満足しましたけどね😊

はじめてのママリ🔰

先日、車で片道2時間のところにある動物園に4ヶ月半の下の子連れて動物園に行きましたよ!晴れて暑い日でした。

長時間というのがどのくらいか…1〜2時間くらいでショーなどは見ずにさっさと回りました💦
主人は上の子について歩きまくり、私は下の子と日陰を求めて歩きました☺️
ベビーカーにミニ扇風機、保冷剤をしっかりいれてやったら汗もかかず終始ご機嫌でした。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます😊
上の子達行ったら4時間くらい滞在そうなので、ちょっと考えようと思います💦