※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

旦那がコロナで喉の痛みと高熱。私も喉の違和感。検査は未。喉の痛みだけでコロナの可能性は?抗原検査は信頼度低い。

喉の痛みだけでコロナだった人いますか?

昨年なった時は軽い喉の違和感からのスタートでしたがその後熱が出て頭痛やだるさから検査しコロナとわかりました。旦那は高熱と喉の激痛でした。

今、旦那がコロナになって喉の痛みと高熱です。すぐ隔離したけど2日目で私が喉がガラガラしてきました。熱はないです。うつったかなと疑ってますが検査には行ってないです。明日頃熱出るかなぁと。

コロナだったけど喉の痛みだけの人いますか?
気持ち抗原検査してみようかなと思うけど研究用しかないから信頼度低いですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今のコロナ熱が出ない人がほとんどですよ!!
もしかしたら今後熱が出るかもしれませんが、濃厚接触者なのであれば喉が痛いだけでもコロナの可能性とっても高いと思います😖

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。熱あまり出ないんですね💦😥マスクして安静にしてようと思います😷

• 6月5日