※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
ファッション・コスメ

エアラブ購入を検討中です。皆さんはどのタイプを選びましたか?ベビーカーとチャイルドシートを使う場合、二枚必要でしょうか?USBやモバイルバッテリーつきのを買うべきか、本体だけでいいか迷っています。教えてください。

エアラブ購入しようか悩んでるのですが皆さんどのタイプ買いましたか?ベビーカーはアップリカ使ってるのですがチャイルドシートにもつけたいとなると二枚買わなきゃでしょうか(´;ω;`)USBとモバイルバッテリーつきのを買うべきなのか本体だけでいいか、いまいちわかりません😭教えてください!

コメント

a

車移動がメインでいちばん安いドーナツ買いました🍩!
普段はチャイルドシートについてて、ベビーカーで外に出かける時だけ付け替えてます!
付けるのも簡単だし、頻繁では無いので1枚で不便に感じることは無いです🙆‍♀️

USBは車で使う時に、車のUSB差し込みに届かなかったら必要かもです。ベビーカーではよっぽど要らないかなと思います。
私の車ではUSBは必要無かったです🙆‍♀️

モバイルバッテリーはあれば他のことにも使えて便利なのでセットのやつ買いました!自宅に対応のやつがあれば必要ないてす🙆‍♀️
車では車内のUSBに挿すので、モバイルバッテリーはベビーカーのときだけ使ってます!

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

なるほどです!モバイルバッテリーはずっと持ち運び一緒にしないとって感じですかね?それともただ充電で必要なだけなんでしょうか??

• 6月5日
  • a

a

エアラブ使うのに電源が必要になるので、ベビーカーのときはモバイルバッテリーは持ち歩くことになります🙆‍♀️
    車のチャイルドシートで、車内にUSBがあってコードが届くなら車ではモバイルバッテリーは要らないです🙆‍♀️

• 6月5日