※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ネット回線会社からの電話が煩わしい。出たらまた電話が来る。出ない方がいい?要らないと伝えれば電話は来なくなるか?

ネット回線の営業の電話がかかってきます。
番号を変えてかけてくるので着信拒否しても無意味…
一度そこの回線会社の電話に出てしまい色々聞かれ
私にはわからない、と伝えたら旦那の休みはいつかなど聞かれ面倒なので知りません、と言って切りました。

それから定期的にかかってきます。

この際一度出てきっぱり迷惑ですいりません、と
言ったらもうかかってきませんか?
それともやっぱり出ない方がいいのでしょうか…?

コメント

mamarin

一回出て「あまりにしつこいので今後またかかってきたら、消費者センターに相談しますので!」って言ってみたら引く気がします。

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    なるほど…!
    消費者センターの名前を出すの効果ありそうですね💡
    次電話出られたら言ってみます!
    ありがとうございます!

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

出ないとかかってくので
キッパリ断るといいですよ!
コールセンターで働いてましたが
あいまいな回答の人には何度もかかります。

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!💦
    出た方がいいんですね!!
    次かかってきたら出てきっぱり断ります!

    • 6月5日