※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

双子の誕生日でケーキに悩んでいます。ホールケーキ1つか2つか、ショートケーキ2つか迷っています。どうしたらいいでしょうか。

子供同士の誕生日が近い方!!双子の方!!
ケーキはどのようにされてますか?双子の誕生日がもうすぐでケーキをどうしようか困っています🎂

①ホールケーキ1つ
②ホールケーキ2つ
③ショートケーキ2つ

今まではホールケーキ1つでロウソクのフーは交互にやってきてたんですが近頃は「〇〇の!!」と自分のものをやたら欲しがるのでホールケーキ2つにしようかな?とも思いますがホールケーキて意外と大きいよなぁ😂と思ってて😂

ショートケーキだと小さいと文句言われそうな気もします、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

双子がいます。
うちはホールケーキをハーフ&ハーフにして双子感を出すか、4号の小さいホールケーキを2つ買います。
ロウソクは数字のやつを2本用意して1本ずつ消してます。

• (´-`)oO

(´-`)oO

ハーフにするんですね、なるほど😌🩷

• 6月5日
chibi

うちは双子ですが、小さいのを2つ用意しました˙ᵕ˙⑅

私と長女は3日違いでしたがケーキは1つで私はお祝いなしでした(笑)←どうでもいい🤣

• (´-`)oO

(´-`)oO

うちも真ん中が双子なんです😍‼️小さいヤツなら食べられそうですね😌👏

え🥺私も次女と3日違いなんです🥺同じくケーキ1つで私はお祝いなしでした🥺(どうでもいい😂)

• 6月5日
はじめてのママリ

うちは誕生日2週間違いの兄弟は真ん中あたりの日曜日でひとつのケーキに2人分のロウソクとネームプレートで祝ってます😙
双子も2人でひとつ!2人分のネームプレートで、ロウソク一緒に吹き消す感じです!
一緒に吹き消してるのが可愛くて🤣

• (´-`)oO

(´-`)oO

真ん中辺り🥹👏なるほど❤️❤️旦那と長女が近くて、私と次女が近いのでその作戦しようかなと思いました🙂‍↕️双子が2人で一緒に吹き消すの可愛いのめちゃくちゃわかります!!双子ならではって感じで🎂

• 6月7日