※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7月の結婚記念日の旅行が悩み。状況で行けず、お金も心配。七五三や出産で出費増加。悩んでいる。どうしたらいい?

7月の結婚記念日に毎年行ってる旅行
今年も行きたいけど、状況が状況だから
旦那に素直に行きたいなんて行けない😳

それで雰囲気悪くなっても嫌だし
私がお金出してあげれる訳でもないし
七五三と出産控えててお金の出費あるから
旅行なんて余計な出費になるよな〜

最近の悩みすぎて5月入ってから
どうすればいいかずっと悩んでる🥲🥲

どうすればいいのかなー????

コメント

ママリ

夫婦ですから、
今年は七五三や出産もあるけど、
旅行行ける?
行きたいな‼︎って素直に言ってみます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話してみたら、いいよ!いこう😌
    と言ってもらえました!
    アドバイスありがとうございました!

    • 6月6日
ハシビロ

出産が何月か不明ですが、無理に行かなくてもランチやディナーでお祝いとかでも良くないですか?