※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳の子が川崎病で10日間入院し、明日退院。旦那が迎えに来ず、義母に頼む。怒りと悲しみを感じる。どう思いますか?

2歳の子が川崎病で10日間入院してて明日やっと退院です🥺
それでここから愚痴?になるんですが🥲聞いて下さい...

旦那は明日仕事で15時頃家を出る予定で、退院は昼前くらいになるので旦那に迎えに来て欲しいと頼みました。そしたら今日の仕事終わりに会社の人とボーリング行くから寝るのが朝の5時くらいになる、明日の朝は寝てたいから迎えは義母に頼むと言われました💧

それで怒りが込み上げてきてキレそうになった私は短気で小さい女ですかね🥲
何か今は怒りより悲しいんですが😔
こんな旦那、皆さんどう思いますか....

コメント

ジャンジャン🐻

こいつ、いらない😇って感情になりますね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭ありがとうございます😭「こいつ、いらない」その一言で気持ちがスッキリしました🥺

• 6月5日

私ならなんでこんな男と結婚したんだろうって自分が馬鹿だったなって思います。2歳の子どもがいるのに友達とボーリングって。子どもすぎて。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    会社の人とのボーリング断れなかったの?って言ったらそんな言われても仕方ないじゃんって逆ギレされちゃいました🥹
    私も結婚して初めて、なんでこの人と結婚したんだろうっておもいました🥲

• 6月5日
ままりん

10日間も入院してた我が子が退院するのにのんきにボーリングですか?それでも親ですか?と私なら冷静にキレ散らかします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭ここのコメントをそのまま旦那に見せたいです😂
    本当にそれでも父親ですか🤬って感じですよね🥹

• 6月5日