※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
家族・旦那

え、なんで、頼んでもないのに旦那まで仕事休んでるの。私、今日は休め…

え、なんで、頼んでもないのに旦那まで仕事休んでるの。
私、今日は休めるように昨日職場にお願いして段取りも
したって言ったじゃん。
単に旦那が休みたいだけじゃないかよ。
そのくせ「もう◯月は◯日も休んだよー」とかブツブツ
言わないでもらっても良いだろうか。
そんで急に「今日俺休めるから仕事行ってきたら?」って何。
昨日めちゃくちゃ頭下げて、段取りもしたんだよ。
もう職場も私が休む前提で昨日から動いてるんだよ。
旦那の気分で仕事行ったり休んだりできないから。
しかも仕事休んでゆっくりできるとか思ってるだろ。
何のために休んでるんだよ。子どもの看病だろう。

マジで旦那仕事行ってくれたら良かったのに。

コメント