※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
住まい

1LDKで4人で住んでいる方、広さは何畳ほどですか?8月に2人目出産予定で、狭さを感じています。引っ越し費用がなく、物を極力置かないようにしていますが、住んでいけるか不安です。

1LDKで4人で住んでる方いますか?
また何畳くらいの広さですか?🙇‍♀️

今年の8月に2人目出産するんですが
いまだに1LDKしかも対面キッチン
離れた部屋に寝室があるので
狭くてやばいです💦笑

引っ越すのにもお金がなくて
まだ考えてません。
リビングに物は極力置かないようにはしているんですが
物理的に住んでいけるのかなあと思って…😭

コメント

あーちゃん

友達ですが
1DKに5人で住んでました!
部屋の広さ8畳とかでした😅
最低限のものしか置いてなくて
軽く廊下にも物置いてました😲

らんらん

数ヶ月前まで1LDKに4人で住んでました!
LDKで12畳
6.5畳の寝室でした😂

子供が小さいうちは、1LDKでも十分でしたよ☺️