※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

血液検査結果をもらいに行く際、診察室で説明してもらえるか不安。予約が取れず困っている。結果の紙だけ欲しい。

血液検査の結果を病院に聞きにいく時って普通に診察室に入って説明されたりするんですかね?

予約してから来てくれと言われたのですが、すぐに予約が埋まってしまって取れません😅

正直検査結果の紙だけもらえればそれでいいんですけど😱

コメント

ママリ

診察室に入って検査結果の紙もらっていろいろ説明されました!
もうアレルギー克服してますが、娘は卵アレルギーだったので病院で負荷試験するためのスケジュール組んだりとかです🙂
すぐに予約が埋まってしまう病院なら、電話して予約が取れないこと伝えれば何時に来てください〜と案内してくれる気がします🤔

はじめてのママリ🔰

必ず診察室に呼ばれます🥺

ママリ🔰

説明済み結果の用紙のみなら受付からお渡しも出来ますが、説明未なら診察室になると思います🥺
結果を聞きたいが予約が取れないと電話するとねじ込んでくれるところが多いと思うので一度問い合わせてもいいかもです🤔