※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

美容目的で内服している薬が出荷規制で手に入りにくくなり、オンライン診療で購入を考えています。東京美肌堂の利用方法や定期購入について教えていただけますか?他にオススメの会社はありますか?

美容目的で以下の薬を内服しております。
シナール
ハイチオール80
ピリドキサール20
ユベラN

最近はどれも出荷規制がかかって、勤めてる薬局の在庫も減ってきてる状況なので、オンライン診療の東京美肌堂で購入しようと思ってます。

前から飲んでるので、口コミのように効果がないとか合わないとかそういった心配はしてません。
自由診療なので薬代が高いのは承知です。

東京美肌堂利用された方いらっしゃいますか?
簡単に利用できるものでしょうか??
薬局で在庫増えてきたら薬局でもらうので、3ヶ月の定期にしようかなと思ってるのですが、何ヶ月の設定?とかできますか?
それとも定期便利用で○ヶ月設定はなく、辞めたい時に連絡って感じでしょうか?

また、他にオススメの会社等ありましたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

規制かかってるのですね!薬局勤務ですがそんなに出ないので気にしてませんでした。
他の薬局でもらうの話ですか?皮膚科門前とかでなければ在庫ありそうですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも皮膚科門前ではないのでそこまで出ないのですが、あまりでないからこそちょこちょこしか入ってこなくて🥹
    でも最近処方が増えて私の分までもらいずらくなりました😂

処方箋なくて他薬局ではもらえないので、今回ネットで考えてました🥹

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!処方箋なしなのですね。
    余計なお世話でした、すみません。

値段は知りませんが自由診療で近くの美容皮膚科とかで出してもらえるところがあるならそれもありですね!
    たまにかんじゃにいわれるがまま処方して保険で出してくるクリニックもありますが笑

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    ありがとうございます☺️

美容皮膚科の自由診療っていくらなのか…調べてみます🥺
    いますよね!
    羨ましいですが、行きつけの病院とかないからそれは諦めてます😂

• 6月6日