※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で子宮辺りに痛みや茶おりがあり、不安です。妊娠初期の症状でしょうか?

現在妊娠5週目です。
この時期に子宮辺りがキリキリ?とした痛みはあるのでしょうか🥹?
1人目の時は特に何も症状が出なかったので、不安で不安で😓
先週末からほんの少しですが茶おりも出てきて、茶おりがあったりなかったり、子宮辺りがツーンのしたりキリキリしたり、、、
妊娠初期の症状なんですかね😢?

コメント

ままり

子宮が少しずつ大きくなってる痛みだと思うので全然我慢できる程度のキリキリとかツーンなら大丈夫だと思います✨
私も今回その痛みあって不安でしたが赤ちゃんは元気に育ってました✨
それより茶おりの方が心配なので病院で聞いてみた方がいいかもです💦
痛みも我慢できないくらい酷かったり1日中ずっととかならすぐ受診してください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶おりは一度病院に行って、出血してるね〜でも流産でも初期の出血でも今できることはないんだよねと言われました🥹
    茶おりの量も夜にほんの少しついてるかな〜くらいなので大丈夫と信じたいけど、まだ出血はしているので不安です😭

• 6月5日
  • ままり

ままり

鮮血でないだけまだ希望が持てそうです😭!!
    安静にしてストレス溜めないようにしてください😭💦
    赤ちゃんが無事でありますように、、

• 6月6日