※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
雑談・つぶやき

ディズニー大好きで年パス持ってた事もある方!良かったらお話しませんか…

ディズニー大好きで年パス持ってた事もある方!
良かったらお話しませんか?(╹◡╹)♡
私はミッキー大好きで、今までに2度ランドの単パ持ちでした!保育園落ちたので、今月また買う予定です!

コメント

こんにちは♡
10年も前になりますが、共通の年パスで3年程通ってました^^*
プリンセスが大好きで追っかけてました!笑

• miki

miki

10年前ですか!!すごいですねー^^♡その頃と比べたら、だいぶ値段が上がってますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 4月4日
あやちむ

あたしも上の子が3歳の頃持ってました!!
静岡からなので結局7回しかいけませんでしたが…:;((•﹏•๑)));:

• miki

miki

3歳のときって、入園料かからないし子供も楽しんでくれそうだし、いいですよねー♡遠方からだと大変ですね(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 4月4日
  • あやちむ

あやちむ

車で3時間…日帰りだと肉体的にもきつくてww
    でも、パレードや乗り物や食べ物の少しの違いも楽しいですよね◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

• 4月4日
  • miki

miki

車で3時間、、それは大変ですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    私は逆に都内在住なので車がなく電車で、ベビーカーなので時間を考えて乗らなきゃいけなくてそれはそれで大変なんですが💦
    でもほんと、パレード見るだけとかでも私は十分なので♡楽しめますよね〜!!

• 4月4日
  • あやちむ

あやちむ

都内の電車でベビーカーはきついですね…
    ディズニーのモノレールとか乗れるの羨ましいですけど◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
    パレードもプロジェクションマッピングも最高ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    昔と比べてファストパスの効率もいいし、アプリで待ち時間見れるのはすごく楽になりましたよね笑
    今は年1か2いけたらいいなと思ってます!!

• 4月4日
きょんちゃん

15年前に持ってました~(*´-`)
今年は息子と沢山思い出作るつもりなので両パーク共通の年パスを買うつもりです!

• miki

miki

15年前!すごいですね♡
    子供ともたくさん行きたいし、好きになってほしいですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 4月4日