コメント
はじめてのママリ🔰
吐き気が強い時に飲むものなので
3回必ず飲むものではないです😭😭
最低7時間空けて、1日3回までなら飲んでも大丈夫という意味かなと🙂
1回飲んだら大抵落ち着いてきませんかね😌
胃腸炎辛いですが早く良くなりますように✨
はじめてのママリ🔰
吐き気が強い時に飲むものなので
3回必ず飲むものではないです😭😭
最低7時間空けて、1日3回までなら飲んでも大丈夫という意味かなと🙂
1回飲んだら大抵落ち着いてきませんかね😌
胃腸炎辛いですが早く良くなりますように✨
「先生」に関する質問
平日休みに保育園に預けることについて 娘の通っている保育園が、『親が仕事休みでも用事があれば、その時間だけ預かる(平日のみ)』と言うルール?があるみたいです(特に入園の説明会では言われておらず、後々に保育園の…
小一男子、近くの席の女の子とのトラブルについて質問します。 入学して三ヶ月弱、けしごむ5個目です。 最初は力加減がわからず、ボロボロになるのかと思い この位の力で消すんだよ、割れたら教えてねと伝えて 買い与え…
幼稚園の連絡帳について 先生からお返事をもらった時にどうすればいいか悩みます。 先生毎回とても丁寧にお返ししてくれるのですが、返事を書くべきか…でもそれでまたお返事ってなって交換日記みたいになるのか…めちゃく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
うさこ👀🤍
そうなんですね🥲
でも、0時に飲んで6時半に食パンが食べたいと言うので出したら半分くらいで吐きそうになったので効き目が切れたのかな?って思い飲ませちゃいました💦
やっぱり飲むのと飲まないのと違うので時間が来て、吐き気がありそうだなと思ったら飲ませようと思います😢
ありがとうございます😭
コメントありがとうございました😊