※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

お給料の定額減税について、住宅ローン控除を受けている方は適応されますか?年収560万円で夫の扶養に入り、子供2人。ローン借入額3600万円で、14万円の控除がある。

今日お給料が振り込まれるのですが、これは定額減税が適応されているのでしょうか?
住宅ローン控除を受けています。
年収560万程度、夫の扶養に入っていて子供が2人です。
ローン借入額3600万で
14万円ほど住宅ローン控除で戻ってきています。

コメント

ママリ

たしか6月からの給与が対象でしたよね?🧐住民税は確実に0になるとどこかでみたような🥹

うちも今日今年払う予定の住民税の一覧?旦那がもらってきて、年間通してしっかり減税されてました!

はじめてのママリ🔰

明細の住民税と源泉所得税の欄0円になってませんか?

幸🍀

給与計算していますが、今月支払い分から適用です。明細を見たら「定額減税〇〇円」と、減税前の所得税金額が載っていると思うので、明細で確認されるといいです。住民税も今月は0円です。

はじめてのママリ🔰

減税額を給与明細に明記することとなっているので書いてあるのかとおもったのですが書いてないんですか?