※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん産んだ後の入院生活でのメイクや髪のセットについて、SNSで持参するメイク道具やアイロンの必要性、保湿アイテムの重要性、面会がない場合のメイクの必要性について質問があります。

赤ちゃん産んだ後の入院生活って
正直メイク、髪のセットってしましたか?
SNSの持って行ってよかったものメイク道具、アイロンと書いてあったりします
化粧水などの保湿は欲しいと思いますけど
面会があるなら少しメイクはする必要あるかもですが
今回の出産は面会はできないので……

コメント

はじめてのままり

全くしてなかったですね笑
メイクとか髪の毛どうでもよくなっちゃって赤ちゃんの世話で
精一杯というか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんで精一杯ですよね!!

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

全くしませんし、周りもしてない人が多かったですよ
面会なしなら持っていく必要ないかと思います😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すこしでも荷物減らしたいので
    持ってくのはやめます!笑

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

退院の時だけしました!
入院中みなさんすっぴんに見えましたが、3人目というお母さんだけメイクや髪のセットをしていて、元気にあいさつしてくれたのが記憶に残ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっぴん率が高いんですね💦
    3人目となると余裕が生まれるんですかね🤔

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

全然メイクはしてません。爆笑
ドライヤーは返却が面倒なので持って行きました😂
メイク道具は持って行って退院日にしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院中はしないんで
    退院日にする人もいるんですね!

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

メイク道具は退院の時用にと思っていて、どすっぴんでした!(笑)
周りの方もみーんなすっぴんでした🥺
髪の毛も一つに結んでいて本当に何にもしていなかったです(笑)