※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし🔰
子育て・グッズ

寝かしつけや抱っこが必要で、夜中も赤ちゃんが起きて大変そう。育児は大変ですね。

寝る時は抱っこで寝かしつけもしくはおしゃぶり使用。寝てからも腕枕か手足を軽く抑えてあげないと長く寝てくれない。(それをしないと寝て30分)1人で機嫌のいい時間は長くて20分くらい。後は抱っこしてと泣く。夫の帰宅は21時。晩御飯作って食べて、お風呂入って、やっと赤ちゃん寝たと思ったらもう23時。自分の時間なんてまるでなし。育児って大変ですね🥲

コメント

🌊🌸

もうすぐ3ヶ月の男の子育ててます👦
自分の時間本当に無いですよね、毎日お互いにお疲れ様です😁
スワドル試してみましたか?スワドルなかなか良いですよ〜👌
うちはスワドル+おしゃぶり+ホワイトノイズで勝手に爆睡です!

  • はらぺこあおむし🔰

    はらぺこあおむし🔰

    ほんと、お互いご苦労様です😂💕
    スワドル1週間ほど前から使っておりますが、それでも手足の力が強く、、、😇笑
    起きてきちゃいます😇笑
    歩いたりし始めたらどうなるんだろうと、すでに心配な脚力です😇笑

    • 6月5日