※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

中イキについてのアドバイスをお願いします。クンニで外イキ可能、手マンとクンニで両イキ可能、ちんだけでは中イキできない状況。開発途中でしょうか?

【下のお話です】
中イキについてです。
クンニで外イキできます。
手マンとクンニなら両イキできますが、
ちんだけだと中イキできません😢
開発途中ということですか?(笑)
何かアドバイスやコツがあれば
教えてください🙇🏻‍♀️♡

コメント

はじめてのままりん

私は逆に外イキができないです🥹
私ももともと中イキするタイプじゃなかったのですが付き合ってから結婚するまでの間にいつのまにかいくようになってました🤣

やってたことと言えば彼が自衛隊でなかなか会えなかった時期もあって、1人でやって中イキしてました!そしたら彼とのエッチでもいくようになりましたね🥰

あとは彼が私の気持ちいいポイント知ってるのでそこつついてきます_:(´ཀ`」 ∠):_

はじめてのママリ🔰

自分がいいと思う箇所がどこかをまず知るところからですかね💭そこがわかったらそこに当たるように腰を浮かしたり枕を腰に敷いたりしてましたよ!私は目を瞑って神経全集中させてました笑ちなみに絶対ナカイキできるようになりました笑