※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

チャイルドシートのベルトがゆるゆるで気になる。走行中の様子をYouTubeで見ていて、子供がすり抜ける可能性もあることを心配している。

チャイルドシートに乗せてても
ベルト部分がゆるゆるなのが解せません……

そりゃみんながみんな素直に乗ってくれるわけでもないし、
すり抜けてしまう子もいるのも重々承知です


ゆるゆるだと結局意味が無いってのも
きっと分かってるんだろうけど…
YouTubeで車移動してるところを写してる場面があり
チャイルドシートのベルトがゆるゆるで走行してて
すっごい気になってしまいました😭


なんだか自分がチャイルドシート警察になってます…🤣

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

ベルトの調整してますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すいません、ややこしい書き方してました😭
    私はぴっちりつける派です!

    たまたま見てた動画に映っていた子どもちゃんが、すごいゆるゆるのシートベルトをされてて
    え、その付け方ありなの??ってなったので😭

    • 6月5日
  • トマトゼリー🐱&🐭

    トマトゼリー🐱&🐭

    あっ、そういう事でしたか!

    てっきり、調整の仕方を知らないのかな?と思っちゃいました💦
    ゆるゆるならせっかくしてるチャイルドシート意味ないよなぁって。

    お騒がせしました🙇‍♀️

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    感情任せに書いちゃってました🤣すいません💦

    ゆるゆるはほんとに意味ないですよね🥲

    • 6月5日