※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6Kids mama
妊娠・出産

明後日に出産予定で、内診の後に産まれる気がしている。出産日が6月6日で、さらにその日に産まれる気がする。

この日に産まれる気がする!という予感当たった方いますか?
外れた方のお話も聞きたいです😌

ちなみに私は今回の出産日は明後日だと思ってます🥺
なぜかというと明日検診があるのですが、内診グリグリをされるだろうから次の日に産まれてきそうだなって感じがしてます!(4人目も内診グリグリされた次の日に陣痛きたので)

よくよく日付を見ると、令和6年6月6日!
尚更そんな気がする…!
と勝手に思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わー‼︎ゾロ目素敵ですね💓そして『6』人目さんという6繋がりが‼︎✨

私は外れたタイプです…🥹
先生にも「早そう‼︎」って言われて、予定日の1週間前には産まれてるって信じてたんですが…衝撃の9日超過でした🤣
今4人目妊娠中で、勝手に6月産まれになる‼︎(予定日は7月10日)って気合い入れてますが、また外れそうです🤣

  • 6Kids mama

    6Kids mama


    コメント頂いて、本当だ!ってなりました😳✨✨
    6繋がり…!ぜひその日に産まれてほしいです(笑)

    先生の早そうは信じちゃいますよね😂
    予定日の9日超えだったんですね😳!!

    今回どうなるかドキドキですね🥺💕
    6月に産まれますように🥰

    • 6月4日
なあな

この日を過ぎたら出てきて欲しいー!⚪︎日だと覚えやすくてなおいいなー!ってずっと言ってたらその日に出てきてくれました☺️💕

  • 6Kids mama

    6Kids mama


    本当ですか🥺✨

    私も一応お腹に話しかけてるんですけど、どうなることやら…(笑)

    • 6月4日