※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理弟の嫁がSNSで両家初孫の特権をアピールしていることに不安を感じています。義理実家での態度がマウント取りか気にしすぎか悩んでいます。

義理弟の嫁について

うちの子は両家初孫ではないんですが
それを気にしたことはありませんでした。
そんなの関係なく可愛がってもらっているので。
ところが義理弟の嫁がSNSでわざわざ
義理実家でたくさん遊んでもらった!これも両家初孫の特権かなと載せていました。
これはマウントとられてますか?🤔
気にしすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん特に私なら気にしないですかねぇ。。気になるなら見ないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    産後メンタルだからですかねえ
    ちょっと気になっちゃって😅
    もともと繋がりたくなかったんですが、フォロリクきちゃって😂笑

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SNSは見ないに限ります🐱✨

    初孫特権は一人だけのうちしかないと思いますよ😊うちも両家初孫ですが、さらに生まれれば小さければ小さいほど可愛いですから(笑)一番末っ子のほうが可愛がられるんじゃないですかね🤣

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね😂

    そうなんですね!自分の子より小さくて注目がいくから焦っちゃったのかな?笑
    その時その時のかわいさありますよね☺️

    • 6月4日
ままり

マウントってより、そうやって自分に言い聞かせてるのかな?って思います🤔
自分自身可愛がられてこなかったのかな、、💦

SNSは幸せアピールの道具って感じなので、周りにそう思われたくてわざわざ載せてる感じがします🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに普段からその子はSNSで幸せアピールしてます!笑
    書く文がすごく多くて読む気うせます笑

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

ママリさんが見てるの知ってて、わざわざそれを書くのは気になりますよね😫💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね🤔
    ん?!初孫マウント?!と思ってびっくりしました笑

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

ママリさんにマウントしているっていうより
周りに自慢したいんじゃないですか?🤣

最後の一言いらないなーと思いますが🥵(笑)
いますよねいちいちそういう事書く人🤣(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    周りに自慢したいんですね🤔
    最後の一言いらないですよね🤣
    まあまあうざいです笑

    • 6月5日