※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠中の情報共有のためにTwitterを使っていますが、不快な投稿に悩んでいます。便利な一方で、辞めるべきか悩んでいます。皆さんはどうですか?

皆さんX(Twitter)って使ってますか?
妊娠中情報を得たり不安を共有するためのアカウント始めましたが、子連れを悪く言うポストや肩身狭くなるようなポストばかりおすすめに流れてきて嫌な気分になります。
現実世界でこんな人たちに出会ったことし、辞めどきかなぁと思うんですけど、災害の時とか情報が早いのであると便利でなかなか消せません。。
皆さんは使ってますが?💦

コメント

saku

旧Twitterの頃から使ってます!自分ではつぶやかなくなって、情報得るため、暇つぶしです。
Xになってから、炎上系や議論の話題を目にすること増えたなーと😅
フォローだけ見て、おすすめタブを見ないようにするか、ミュート、ブロックしたり、嫌な気分になるポストを[このポストに興味がない]等をしていくしかないですかね💦