※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の娘がいます。外食時や家事中にipadで見せています。食事中は見せず、飽きたらおもちゃで遊びます。同じくらいのお子さんがいる方、youtubeなどはどのくらい見せていますか?

一歳半の娘がいます。
 同じくらいのお子さんがいる方〜

youtubeなどどのくらい見てますか?
 うちは、テレビではなくipadで見せてます。

家でご飯の時は見せてないです。外食の時は見せてます。

あとはご飯食べたあと家事したい時料理してる時見せたり、娘はしばらく見たら、飽きたみたいで、
 今度はおもちゃで遊んだりします。

コメント

ぽん

1歳2ヶ月です。

テレビでYouTubeでシナぷしゅを見せることがよくあり、1日全く見ない日もあれば、長くて2時間弱程度です。
うちも同じで、しばらく見たら飽きるようでテレビ付いていてもマイペースに遊んでいます😂

見せる時間が多い日はワンオペの日です。
料理中にグズってしまった時、お風呂の待機中に流しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事やる時は見せてしまいますよね。。
    回答ありがとうございます😊

• 6月5日
ユウ

長女はその頃早朝〜私の起床までの1時間ほどスマホで見せてました😅仕事しながらなので早朝くらいは寝たくて😩
で、色々問題ありそうなのを見始めたので、3歳までにはやめました😅

下の子たちは最初から、上の子はその頃からテレビの録画が基本でたまーにdアニメなどをタブレットでって感じです😊
朝晩の30分ずつくらいで、逆に外出時は見せませんが自宅ではきちんと食べてたら見てもokです👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事しながらだと寝たいですよね😭
    そうなんですね〜
    回答ありがとうございます😊

• 6月5日
ママリ

一歳半くらいの時はもうYouTubeハマりすぎて、朝起きたらすぐにYouTubeみせて!って感じで外遊びや出かけてる時以外は暇さえあれば携帯求めてきてました😂
その頃にこのままだとストレートネックになっちゃう!と思って携帯の待受怖い画像にしておいたら自然と離れるようになって今は出先でどうしてもの時だけです!

家事したい時とかはテレビで見せてますが、30-45分くらいだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も見せて見せてって言う時あります。なるほど!
    良い案ですね😮😮😮

回答ありがとうございます😊😊

• 6月5日