※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

育児や家事で疲れて泣いてしまうことがあり、心配しています。これは普通のことでしょうか?先輩ママさん、教えてください。

ちょっとしたことで、悲しくなり、そして泣き、そして、疲れやすい。

お水通しをしていたら一気に疲れました。

1.5日便秘さんなのも、重なり、泣いちゃう。
その他にも、産休入ってから毎日洗濯、買い物の繰り返し、あれもこれもしたいとれ思ってやってしまうと疲れてしまう。それが重なり涙。

こんな泣いてばかりでごめんよ赤ちゃんと思って、それでもママの味方でいてくれる?ってお腹問いかけてみたり。

病んでるんじゃない?って感じの症状です😭

これって普通ですか?
先輩ママさん教えてください😥💦

コメント

あやは

わかります〜!涙腺弱くなりますよね😭私も昨日洗い物してて、お箸が床に落ちて、拾ってまた洗って乾かす所にさそうとしてまた落ちて…それだけで泣きたくなりました😭

• まやや

まやや

ですよね泣どうしたらよいものか😭

• 4月4日
たんげちゃん

まややさんと理由は違いますが些細なことでやたら泣けます。

夜寝る前とか旦那の横で夜泣き並みに泣けるときもあります。
やばいですよね。
初めてのことばかりだし、子供が産まれるのは喜ばしいことなのにその後の生活も不安で泣けるし、旦那の優しさやそれ以外の人にも優しくされると泣けます………。

• まやや

まやや

分かりますこの先ちゃんと母としてやっていけるか不安もあり泣いてしまいます

• 4月4日
まみい

今はお腹に赤ちゃんがいるんです
前みたいには動けないですよ
休み休みで良いんです
ゆっくり準備してくださいね🍀
お母さんが泣いてたら赤ちゃんも心配しちゃいますよ🐻💕

• まやや

まやや

これから母としてやっていけるか不安もあり泣いてしまうのです😭

• 4月4日
  • まみい

まみい

最初から子育てに自信満々なお母さんはいないと思いますよ🙋💓みんな大丈夫かなぁ?と思うと思います。ツラいときは1人で考え込まないで家族を頼ってくださいね🐻🍀

• 4月4日
  • まやや

まやや

ありがとうございます💕

• 4月4日