※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

キッザニアで咳き込む子供について、感染リスクや配慮について不快感を述べています。電車で高熱の若者にも同様の不快感を表明しています。

キッザニアの食べ物のパビリオンで
隣の子の咳き込み方がヤバかった😱

勘弁してくれ…

多分喘息とかではなく病み上がりっぽい咳の仕方。
涙目になりながらむせてて、可哀想な位。
一緒に来てた友達?親戚?姉妹も時々ケホケホしてたから
先にそちらが感染してもらった感じなのかな?と推測。

約束してて断れなかったのか…
仕事調整してて変更しづらかったのか…

もう本当にどんな事情があるのか知らんが

子供に無理させてこんな所に来るなよ〜

しかも食べ物作る体験するなよ〜

子供はしんどい、他人に菌撒き散らす、
自己満の為に他人を犠牲にしないでくれ。

さらにその帰り道。
電車の券売機に並んでたら、
すぐ後ろの若い男の子(大学生くらいかな)が
俺昨日39.5℃、その前の日40.5℃!
マジ人生初やったわ!でも今日36.5℃、今日の為に4℃も体温下げてきたわ!マジ凄くね⁈(←イベントに遊びに来てたっぽい)

って…😨

出てくんなーーーーー!!!!
インフルもコロナも感染から5日、解熱後2日は自宅待機じゃーーーーー!!!!

明後日で辺り発熱しません様に😭😭😭
マジで非常識な自己中野郎が多くて嫌になる🤯

コメント

はじめてのママリ

明らか風邪ひいてる子を外に連れ出す親、本当に非常識すぎて無理です…😅
どんな事情があろうが、子供が咳出てるけど元気だろうが、
そういう密集するところに連れてくるっていう、周りのこと考えられない親多くて嫌になります…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😭
    周りの迷惑は顧みず、自分の事しか見えてない人多すぎて困ります💦
    待ちに待った日が体調不良でキャンセルは確かに可哀想ではありますが、子供の為にも周囲の為にもそこはキャンセルという英断をして欲しかったです🥲

• 6月5日
りす

ほんとそういうの気になってしまいます😭
向こうも子供を楽しませてあげたいのだろうけど体調万全ではないと辛いだろ😭そしてこっちも楽しませたいのにイライラしちゃって…

うちも子供を卒園式に出してあげたい親がインフルなのに陰性と嘘ついて参加して同時凄いしんどそうな顔でむせるほど咳してました。
泣けるはずの卒園式イライラしました😭😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽しませてあげたい気持ちは同じ親なので痛いほど分かりますが、その判断は絶対に間違いですよね💦
    大事な卒園式でそんな目にあって残念でしたね😢咳する度にイライラしますよね💦周りを不愉快にして自分だけ満足する…本当に勘弁してほしいです🫠

• 6月5日