※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

恵愛生殖医療医院で卵管造影検査を受ける予定です。経験者の体験談やアドバイスを聞きたいです。

【恵愛生殖医療医院で卵管造影検査】
↑今週受ける予定です。
◯恵愛生殖で実際に受けたことのある
◯卵管造影後に自然妊娠できた方
◯人工授精にステップアップした方
経験談(他院でもぜひお話し聞かせてください)、アドバイス、なんでもいいの聞かせてください!

コメント

ママリ

恵愛で検査〜妊娠2人しました。
卵管造影したのは5.6年前ですが…
とくに問題もなかったですが、自然妊娠はしませんでした。
私の場合は海外赴任中だったので人工はタイミングあった1回のみ試しましたがダメで
すぐ採卵、体外しました!
(旦那は精子凍結しといてそれを使いました)
2人妊娠、出産しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    問題がなくても自然妊娠に至らない場合もあるのですね😣ですが多忙の中でお子さんを授かれて良かったですね✨
    わたしも今何が1番自分に合っているのかを見極めてチャレンジしてみます✊

• 6月7日
れみれみ

恵愛でちょうど私も今週卵管造影検査うけました!もう既に検査終わっちゃいましたかね?

造影剤入れるときはまったく痛くなかったのですが、その前のカテーテルを入れバルーンを広げる時?に刺すようなピキピキピキピキ!!!と痛みがあって、耐えられず涙と声が…🥹

求めてる回答ではないかなと思いましたが、タイミングが同じだったのでつい回答しちゃいました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    私は今日受けて来ました🫥わたしはバルーンはほぼ痛みなくて、造影剤の時に鈍痛を感じる程度でした。人によるのですね💧
    経験談ありがとうございます😊お疲れ様でした😭

• 6月7日