※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が急に飲み会に年下の女性を誘い、直前になって知らされた女性が、子供を連れて参加するのは無理かどうか悩んでいます。

旦那に対してモヤモヤが溜まりまくってしんどいです😢
現在6歳と4歳の子供がいて、第3子(妊娠7ヶ月)を妊娠中なのですが、4月に旦那が職場の年下の子とLINEをしていることが発覚しました。それも業務連絡とかではなく、たわいもない会話?でわざわざ通知も非通知に設定していたり、飲み会に旦那からその女の子を誘って参加させていたことも発覚して大喧嘩にもなりました😔
その件はひとまず和解したのですが、ついさっき今日参加予定の飲み会にその女の子も来るってことを家を出ていく5分前に知らされました😇
飲み会の予定は2週間ほど前から聞いていたし、飲み会のメンバーも会社の同僚や旦那の先輩だけと聞いていたので快く「行ってきな〜」と私も言っていたのですが、本当に家を出る5分前に「実はこの前連絡取ってた子も来ることになったから!ほら、後からまた知ったら怒るだろ?だから一応伝えたから」と言われました…。
もちろんすぐ「いやいや、それはおかしくない?」と少し怒ったのですが、「そんなに気になるなら来たらいいじゃん
」と言い返されました。

子供2人連れてどうやって飲み会に参加しろと?
そもそも相手の女の子が参加することを直前まで隠してた方がおかしくないか?
と、イライラが止まりません😢
妊娠中だから余計にナイーブになっているのかもしれませんが、どうしても納得いかなくて…。

気持ちよく送り出せるものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

最初に知らされてたメンバーにその方は入ってなく、いく5分前に知らせるとか根性悪すぎますね😊

旦那さんの気持ちは分かりませんが、わたしだったらその女性のこと気になってるだろうなって感じがします。

そんな父親いやなので子供連れて実家に帰ります☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそう思いますよね😢
    数日前とかじゃなくて行く直前に知らせてくるのがどうしても許せなくて…。
    私も相手の女性が気になっているのでは?とずっとモヤモヤしています😔

子供連れて実家に帰りたいです😭

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心して入院出来ませんよね、、
    義両親に話して見張っててもらいたいぐらいです。

「あなたがその子の子に好意を寄せているとしか思えない」と話し合いたいですね。

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に安心して入院出来そうにありません💦

前回大喧嘩になった際に「もう業務連絡以外連絡しない」と言ってたけど、それも嘘だったんだろうな…と今回の飲み会の件で思い知らされました😔
    本当に義両親にチクりたいくらいです。

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3人目の父親になる自覚ないんですかね。
    わたしだったら産まれてくる子に会わせたくないです😑

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本人は特に悪びれもなく帰ってきました😔
    今日旦那は休みなので二日酔いで気持ち悪いとかで朝からずっと寝てます😇
    本当に3人目の父親になる自覚ないんだろうな、って思っちゃいますよね。

• 6月5日
はじめてのママリ🔰💕

気持ちよく送り出せません😅😅
そこまで隠してたなら、もういっそ旦那さんも言わない方がよかったですよね!
モヤモヤしません?
俺は伝えたから良いだろ?なんて卑怯です💦
逆の立場ならぜったいいやですよね。
しかも奥様妊娠中でナイーブな時に、、やめていただきたい!!!!!!!!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

や、本当にそこなんですよ!
    伝えたから良いだろ?って良いわけないじゃないですか😇
    我が家の決まりで朝帰りはNGなのですが、それも一応旦那が行く前に念押ししたら、「あーうん、(帰れるよう)頑張るよ」でした。
    もう気持ちよく送り出せそうにありません🫨

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰💕

はじめてのママリ🔰💕

いやいや、そこは
    朝帰りせず帰るよ!って
    奥様心配させんなよ!ってなっちゃいますぅ😭😭😭😭

もーーーー!!!!こちらも好きなことして楽しくすごしましょ🥹❤️
    と思っても、寝落ちしたり、考えてしまったりするものですよね

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これで朝帰りされたらもう勘ぐるしかないですよね😔

そうですね!!前向きに過ごします😂✨

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

最悪です…私も怒ります🥲
来たらいいじゃんって行けないの分かってて逆ギレする感じも腹立ちます。

妊娠中だし、お子さん2人もいて絶対大変なのに…
ムカつきます😡😡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり怒りますよね?💦
    自分の心が狭いだけなのかと余計にモヤモヤしてしまって😔
    来れないの分かっててそのセリフ言ってるよな…と思ってしまいます😡
    嫁が妊娠中にする行動じゃないですよね💔

• 6月4日
りこ

腹立ちますね。ありえないですね。
きたらいいじゃんって開き直ってる感じもさらにイライラしますね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね💦
    飲み会に参加できないことも分かってて言ってるよね…と、どうしても許せなくて😔

• 6月4日