※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後の胸の変化について教えてください。産前はCカップでしたが、今はサイズがわからず悩んでいます。胸の変化についての経験談を聞きたいです。

授乳後の胸の大きさについて教えてください🙇🏻‍♀️

2人完母で育て、立派に垂れました😂

産前はCだったのですが、垂れすぎてサイズがわからず…
楽天のセールで下着が安いので今買いたいのですが、メジャーも見つからないし、勘で買うか迷ってます!!

なんとなく、Bになってるんじゃないかと思うのですが、持ち上げたらワンチャンCの可能性もある…?って悩んでしまって😂

ずっとカップ付きのインナーばかりでわからず、みなさんの胸がどう変化したのかお聞きしたいです🙏🏻

コメント

はじめて

私も、完母で見事に垂れてしまいました🥲
授乳が楽でカップ付きのもの着てましたが、今もそれが楽すぎてブラジャーはピタッとした服の時しか着けてないです😭

私は、産前のブラつけてみましたが、特にサイズに変わりは無かったですよ!

はな

私は見事に3カップ落ちました😂感で買ったらブカブカで旦那に浮いとるよって言われました😂

りか

私も垂れたのですが🥺
その、垂れる前までに胸があった場所がブラの中でスカスカパカパカになるので
産前より1カップ下のをつけています。
そしたらまだ谷間の形がマシな気がして😢

はじめてのママリ🔰

元がFで卒乳後もあまり変わらず
E〜Fのままです🙆‍♀️✨

胸の上の方の張りは
なくなった気がしますが
ボリューム感は変わらないです😌