※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で疲れやすくなり、1万歩歩くだけで動けなくなる感じ。同じ経験の方いますか?

今妊娠8wくらいなのですが、体感妊娠前の3倍くらい疲れやすくなった感じがします
前は3万歩くらい歩いたらへとへと、という感じでしたが、今はちょっとお出かけして1万歩くらい歩いただけで家に帰ったら動けなくなる感じです。
疲れやすくなりすぎてて不安なのですが、普通のことなんでしょうか…同じように疲れやすくなった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通だと思います!
本当に疲れますよね💦
こまめに休んでます!

はじめてのママリ🔰

私もまだ7週目前ですが、疲れやすいのはもちろん、妊娠前より格段に歩くスピードも遅くなりました…

さりぃ

同じです。
疲れやすくなりました!

仕事中は気が張っているからか動けるのですが
家事は休憩をはさまないと出来ません💦😅

楓🌈🕊🕊🕊

歩いて疲れる、より、もはや息するだけで喋るだけで疲れてハァハァしてます😂

ブラウン

疲れやすいです。
コーナンにあるベンチ、買い物中に休めてほんとに助かりました。
スーパーとかも、ベンチおいてほしいくらい一回の買い物で体が持たない感じでした。
仕事はホントに辛かったです。

リ

同じく妊娠初期はびっくりするくらい
疲れやすくなりました!
この先やっていけるのかこの体力で、、、
と心配でしたが安定期に入るちょっと前くらいから
徐々に元の体力、疲れにくさまで回復しました🫶