※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家計がキツキツなのに旦那がジム通いやプロテインにお金を使っていて心配です。同じような状況の方いますか?

家計に余裕もなくキツキツなのに旦那のジム通いプロテイン‥気になるなー💧
皆さんの旦那さんで家計に余裕もないくせにジム通い、
ギャンブル、飲み‥などしてる旦那さんいますか?😓

コメント

コボ

旦那しか食べないシリアルでさえ許せなくて廃止したいのに、ジム通い?プロテイン?
ギャンブル、飲み…
ママリさん優しすぎますよぉ😭

ママリ

家計に余裕がないのは旦那さんわかっているのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

旦那さんのお小遣いの範囲で出来るならいいですが、家計から出てるならアウトでしょう❌

はじめてのママリ

私は旦那が旧車好きで月2回くらいは日をまたぐくらいまで仲間内とツーリングよくしてます。
元々、私も旧車大好きで趣味を通じて出会ったのでやめさせる考えはなかったのですがお小遣いの範囲内でガソリンやカスタムはやりくりさせてます。月々に渡すお小遣いは2万円です。
趣味は好きだけれど、酒タバコ、ギャンブルしないので良いです。
我が家は自分のやりたいことは自分のお小遣いの範囲でやりくりするのがモットーです。ちなみにギャンブルは絶対家の家計から出しません。それ以外は奥さまとの話し合いで決めると良いと思います!