※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

一軒家に引越してから近所の方々から「実家から沢山届いたから」などの…

一軒家に引越してから近所の方々から「実家から沢山届いたから」などの理由でよく貰い物をするようになりました。

ただ、うちは両実家も親戚も近所で、なかなか誰かから野菜などを送ってもらう機会もなく、
なかなかお裾分けできるものがありません。

とても感謝しているので何かお返ししたいのですが、こういう時はどんな物をお渡しすればよいでしょうか?

コメント

ぐーみ

遠出したときのお土産(お菓子)とかですかね☺️
我が家は、ディーラーのくじでもらった玉子を食べきれないので〜とあげたこともあります☺️

はるのゆり

お土産とかコストコ行って食べたいけど量が多いな〜みたいなものは、おすそ分けしたりします✨