※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

娘が旦那の前ではよく笑うけど私の前ではあまり笑わない。一緒にいる時間が増えれば気にならなくなるでしょうか?

生後1ヶ月の娘が旦那の前ではよく笑うのに私の前ではあまり笑いません。確かにあやしたりするのは旦那の方が上手だと思うのでこの先娘が懐いてくれるか心配です。一緒にいる時間が増えれば気にならなくなるでしょうか?

コメント

Satimon

全く気にしなくていいと思います
1か月とのことなので、そもそもあまり見えてないと思いますし、
旦那さんの声に反応するのも聞き取りやすい声(というか音の波長)だったりという可能性もあります

そもそもこどもの好みなんてコロコロ変わります
うちの子2歳ですが、特に何もないのに数ヶ月おきにパパ期だったりママ期だったり、昨日はお姉ちゃんご指名でした
ママはいて当たり前だから、パパにばかり懐くって子も知ってます

気にせず可愛がってあげてください♪

・

ママが1番大好きです。
妊娠中、ずっとお腹の中でママの声を聞いていて1番そばにいましたから☺️
今は気になってしまうかもしれないですがママが1番です☺️

あじさい💠

赤ちゃんの時、私よりもパパや姉の方が話すとか笑うとかありました🥹そっと凹んでましたが、自力で動くようになったらめちゃくちゃママっ子なので、大丈夫です✨と断言しておきます✨